FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優☆

今日、ドロヌマ劇な昼ドラ『契約結婚』が最終回を迎えた。

この時間帯のドラマは、一日見過ごしただけで、はや一年が過ぎていたりする・・w
だけど、どれだけ話が飛んでいようと、もう驚きはしない。。

と思っていたが、改めてHPでストーリーを読んでみると、そうそう無い話に笑ってしまった。。

万砂子が白血病で恵子から骨髄移植を受けたコト、(アリエナイ)
若林が飛び降り自殺未遂をしたコト、
万砂子の母がくも膜下出血で亡くなっていたコト・・・など

このありえなさ過ぎな内容に主婦達は刺激を得ているのだと思うと、
きっとこのレベルでOKなんだって思えた


最終回、福田信太郎と徳丸恵子との挙式シーンから始まった
そこへ乗り込んできた万砂子さん
やったぜ?って感じ

その後の恵子のイカれブリったらないw

恵子サン役の高樹マリアさんは、元AV女優サンだそうだ
あややにどことなく似てる人だな?
何処かで見たような?って、、AV見たっけ?w
しかしながら、AV女優からフツーの女優サンに転身ってなれるモンなんだネ
是非頑張ってほしい


信チャンママは、相変わらず演技が下手だが、
最初の頃より表情が穏やかになったような気がする。

そして、ラストは、万砂子サンと信チャンとの二人だけ?の結婚式で幕を閉じる。

ハッピーエンドなんだな。。
ドロヌマしても、最後はそれなりに収まる。
だからコチラは、安心して毎日見ることが出来るのかもしれない。。


HPに、「あなたの愛は誰タイプ?」という診断テストがあった。
私の結果は、『初枝さん』ほっとした。。
「普段は冷静だが、実は情熱家」ラシイ。。
果たして・・、果たして・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。