FC2ブログ

Time Travel

バイク男

バイク2CanCamか、NANA以外(したがって、活字などほぼ)読まない生活をしている私だが、今回の『SWITCH』は、ドンドン頁が進んだ。



マシャの魅力が故のことだ


とはいえ、リリーサンとのラジオまで。
読みたい気はあるのだが、休日の私は眼鏡ッ子なので、一休みすることにした。
コンタクトよりも、眼鏡の方が返って疲れる。(言い訳・・?)



『情熱大陸』をもう一度見たいと思った。
後日、『マシャFilm Vol.5』まで来ている、マニアックなmyビデオを見るとしよう

マシャが、『情熱大陸』を見ている人に「植田正治氏」を紹介したい・・。って思うように、
私も、『SWITCH』を読んでいる人に、「福山雅治」に触れて欲しいと思った。
マシャFanが買うのは、モチロンだろうから、それ以外の、『SWITCH』を必読書としている方々に!!

ばいく彼のライターに対するさりげない心遣いや、普段、テレビでは見えない一面が言葉の端々から感じ取ることが出来た。
きっと、この本を読んだ人々すべてが良い方に取るとは限らないけど、「福山雅治」という人物に一人でも多くの人が近付き、何かを感じてくれればいいなと思う。

   って、私は誰ヤネン・・。


マシャへ
ヘルメットは可愛いのだが、首に巻いた緑のタオルみたいなん、高級品のマフラー??かもしれんけど、中尾彬巻きは頼むから止めたほうがいいぜ?ッ
スポンサーサイト