FC2ブログ

Time Travel

可愛い ぱんちゅ

今日、真新しいブーツを履いて、徳島初上陸の『INDIVI』へ行ってみた

なモノを新調する時って、ココロがわくわく

『INDIVI』は、やっぱり優OLチックで、私にはチョット・・・。
大人になりきれない症候群・・・?
彷徨える27才の葛藤、、解かってもらえるだろうか・・・。


気持ちを切り替えてw?→いつもの『ef-de』へ

可愛いお洋服いっぱいダケド、今日の私の目的
『このブーツに合う、ヒザ丈パンチュ

ツイード地のパンチュが、『ef-de』サンからも出るらしいんだが、発売はまだ先とのコト・・・。

うぅ。。残念
きっと可愛いだろうになー。


続いて、『UNTITLED』へ。

いい感じのパンツ発見
しっかし、ここのパンツは、サイズが大きくって、9号でブカブカ
「黒なら→7号ありますけど・・・。」と、店員さん。
茶がいい感じなんだよなぁ?。。くそぉ。。
と、7号が合う幸せと、欲しい色が売り切れている不幸せに、今日も世の中の甘くない現実をみる。


おしりのトコロにまるっこいポケットがついてて、そこにパールのボタンがチョコンって可愛いかったのにぃ。。。

「お取り寄せも出来ますが・・・。」とも言われたが、運命が散ったとでも言おうか、
「イイデス・・・。」と私。

あぁ。。でも、お取り寄せてもらえばよかったかもぉー。。と、後悔・・。

でも、土曜日には大阪いくし、アッチでいいの買おう!!
結局、多分、向こうの『UNTITLED』で、同じの買ってそうだw
スポンサーサイト