FC2ブログ

Time Travel

KEN'S BAR?本編

始まりは、KEN'S BARのテーマソングでもある→「even if」

タイトル出てこなくて、「カシスソーダの歌。」と私はゆってたw

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪しっくりくる出だしだ



1、even if

2、横顔

3、Ring

4、THE ROSE

5、大きな古時計

6、楽園

7、思いがかさなるその前に・・





最初のMCで、「一部は、お葬式のような感じですが・・。」

みたいなコメント。



たしかに・・・。



それだけ、聞き入ってるってことだけど。





目の辺りにピースをかざしながら→

「思いがかさなる・・・の、『ねぇ?』で踊ってくれてもいいんですけどね。」

なんて、ゆってたw



30分間のトイレ休憩?をはさみ・・・





第2部の幕開け?



1、LOVE LOVE LOVE

2、KISS OF LIFE

3、キミはともだち

4、メドレー?洋楽「?」?決戦は金曜日?夜空のムコウ?STAY WITH ME

5、ため息キップ

6、白い恋人達

7、瞳をとじて

8、POP STAR



「KISS OF LIFE」では、恒例の雑巾がけじゃないけど、窓拭きのような振りをしましたw

「POP STAR」では、ウサギやパンダのヌイグルミをきたオッサン(ダロウ人)たちが出てきて、

最後には、「堅も踊ろうよ?♪」ってな誘い文句を投げかけられた後、「しかたないなぁ?」みたく堅チャンが答えて、ラストのサビは、PVの如くキレよくDANCE

会場のみんなも一緒に振り付け





そして、お終いと去っていく堅に拍手の嵐・・・





随分と手が痒くなるくらい拍手した頃、ステージに堅チャンが・・・





そして今度は、最初と反対側(私たち側)を通って、会場後ろにポツンとピアノがある位置まであの車でやってきた!!こちらに手を振りながら・・。(芸能人てば、大変。。)





そして、ピアノの前に座ると、アカペラで「Precious Junk」を1コーラス



そして、ピアノを弾きながら、「Life is・・・」でおしまい。





それは、それは、ピアノの回りの人たちは、感動したことでしょう。

だって、手を伸ばせば、そこにあの平井堅!!ですから。





もしかしたら、おつゆのひとつでも飛んじゃってるはず!!





まぁ、それは、それは、酔いしれるコンサートでしたよ。

エエ声してます。

生で聞く価値の最も高いアーティストだ





曲順、もてれる曲等あると思いますが、あしからず?



以上、KEN'S BAR速報デシタ
スポンサーサイト