FC2ブログ

Time Travel

初エステ

6eaa3020.jpg昨日、人生初のエステ体験してきました。

アロママッサージとかアーユルヴェーダ・・・とかは経験あるけど、エステは初!!



入念にカウンセリングをしてから、受けるコースを選びます。



んで、わたしは下半身のセルライトケアをしてもらうことにッ!!

あるんですっ。セルライト・・・。

やばいほど・・・。



まず、陰陽五行アロマトリートメント(その日のカウンセリング結果で5種類の内、どのアロマオイルを使用するかが決まります。)



私は、「土」=オレンジでした。



それで、下半身のマッサージ(10分)を受けた後、ヒートマットっちゅー温かいベッドに包まれること(20分)、発汗を促します。

→シャワーで汗を流し、ここからがメイン??ローラーカップってのを使って、「カップドレナージを行います。吸引しつつ、下から上へ肉の塊?を持ち上げるんです。いやいやセルライトを揉み解すんですって。



硬いところは痛いらしく、足の外側は特に涙が出そうでしたぁ。

でも、美のため・・とガマン。



では、気になるサイズチェーーーック!!

(実際の数値は、お恥ずかしくて言えませんが。)



ヒップ:  ?2.1cm

太もも:  ?1.2cm

フクラハギ:?0.6cm



です。

フクラハギは、もともとベスト以下だったから許されよ?。

ヒップ、太ももは、落ちてもベストまで程遠い・・・。



ここのベストプロポーション表ってヤツは、かなりハイレベルですぞ。

ま、わたしのオケツがデカ過ぎるんでしょうがね。

はいはい。



で、本日のご料金





0円。



5月までに申し込んでたら無料!!ってヤツだったんです。

(* ̄∇ ̄*)エヘ



今後、続けるかどうか・・・。

んー、でも結構よかったけどなぁ。

終わってからも、下半身ポカポカだったし。

冷えてるところって痩せても落ちないらしい。

だからか・・・。

胸からダウンするのは・・・。



それにしても、みんなエステって行ってるもんなの!!?

確実に効果が出て、リバウンドもほとんどないって言ってたけど、その期間だけで終われればいいけど、ズルズル延長プラン!とかって言われたらヤダしなぁ。



3日以内にお返事を・・・って早すぎるゥ。

女性は、目に見えないものにお金をかけるってのは、こういうことね。


スポンサーサイト