FC2ブログ

Time Travel

ナノイー♪

ea14bb90.jpgずっとずっとずーーーっと欲しかったドライヤー



National イオニティ ナノケア ウインドプレス(EH5441)ホワイトをお買い上げ??。



今月末にゃ、ボーナスが出るってことで、前倒しで購入!!



だってだって?女ですも?の?♪



つーかつーか♪パーマ&カラー直後で今は、トリートメントが効いてるけどさ、月末まで待ってちゃ?、パサ子だっつーの。



だから一日でも早く、コイツのnanoe?イオンで「潤って??チェックアウトッ!」するのだっ。





某電気屋さんのカードのPOINTがたんまり?溜まってたので、原価2万近くするコイツがナント¥8800円で入手することが出来ました?。

イエイ



もう、ボーナス出てもなーんも買わなーい。

(8千円ぽっちのボーナス遣いかよ・・。)



いやいや、ここんとこ、出費がかさんでたからなぁ。





でっ、

このドライヤーの使い心地はイカガなものか??

だってだって?、まだ使ってないの??。





?ベビーフット最終報告?

をしていなかったので、今日総集編をば。



一言で言えば、オススメ!!ですよ。

*使用時、若干ニオイが気になりますが、効果を思えば我慢できる!

*ペディキュアは、白く変色する。

*使用後1週間後?2週間目にかけて徐々にムケてくる。特に、2週目は楽しいくらいにズルムケル。

*よって、裸足で出かけるのは、チョット・・・ってほど、汚い過程をたどる。

*硬い皮膚は、一度ならず何度もムケル。

*魚の目タコの目には、効果がない。

*2週間後には、生まれ変わったようなやわらか足になる!!!



ひと夏、一回の使用で持つのかしら?

ひと夏もって、¥3000なら安いほうでしょ?

自信を持ってオススメします!






スポンサーサイト