FC2ブログ

Time Travel

早すぎる夏の終わり

2007徳商今日の第二試合、徳島商業×島根開星



徳島の夏は、無情にも甲子園へ早すぎる『サヨナラ』を告げなければならない結果となった。



1-3



どの回も、出塁する徳商だが、それが得点に繋がらない!!



あえなく、試合終了。



負けは、負け。

仕方ない・・・。



でも、もう今後の大会を見る気がしなくなってしまったよ・・・。





徳商の試合の前の、第一試合、

常総×京都外大の試合の9回ウラ頃に目覚め、そこから見始めたんだけど、この2校はほんッと延長になって、1点入れれば、ウラでまた1点返し、2点入れれば、また2点返し・・・と、執念の延長12回、京都外大の2点リードに僅か届かず、常総は涙をのんだ。

いい試合だった。



今大会、見る試合見る試合、私が応援しよう!!って思ってるチームは、なぜだか負けてきた。



だから、どうしてもこの京都外大には勝ってもらって、徳商の応援に繋げなければならなかった。

そして、京都外大は勝ったのに・・・。



おかしい・・。

雨のせい??



いやいや、目を反らさずに負けを認めよう。





でもさ、テレビ朝日で放送して欲しかったよ。

NHKやNHK教育では、「両方For You」流れんし、ねったまくんとのジャンケンないしー。

ブルベリーアイ♪のCMないし。



つまんないんだよー。



ウルフルズパワーとか、ねったまジャンケンとかで、流れが変わる気がする!!

(応援する側のね。気持ちの切り替えとかになるのさ。)





徳商の皆さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。

開星の皆さん、第三回戦、準々決勝・・・と頑張ってってねっ!!!





*写真は、徳島県大会での甲子園出場を決めた瞬間

(せめてもの・・・。)
スポンサーサイト