FC2ブログ

Time Travel

クルマクルマクルマ

0051f072.jpg今日の試合が始まる前に、書いておきたい昨日の佐賀北×帝京戦!!!

(始まっちゃったけど・・・。)



てゆーかですよ!!

燃えましたぁぁ。

かーーなり、白熱したわッッ。



もう、佐賀北の選手の名前も宙で言えるくらいになってきた!





昨日は、月ケ谷温泉に行ってきたんだけど、勝浦入ったくらいから、ドシャブリな雨の中、佐賀北の試合をAMで聞きながら行きました。



山道なので、ラジオの砂嵐にも負けず、勝負ドコロでは、道ブチに車を停めてまで聞いて・・・。

(家で試合終わるまで見ていけよって話。)



だけど、永遠延長で、温泉着いてもまだ11回とかだって、お風呂入らず、先に休憩所でTVにかじりついてみました。(* ̄∇ ̄*)エヘ



休憩所には、風呂上りのオッサンやオバハンがゴロゴロしてたけど、その中に割って入りました。

部屋の空気は、なぜか帝京ムード。

しかし、後から入ってった私たちは孤立しようが、佐賀北が打っては思わず拍手!帝京がエラーしては、小声で「よっしゃぁ」みたいな・・・。

遠慮ガチですが、勝ったらコッチのもんです。



第二試合では、今治西×広陵でしたが、佐賀北が無事サヨナラ勝ち?したところで、気持ちよくお風呂へ♪



唯一残ってる同じ四国の今治西応援しろよ?って感じですが・・・。



いやでも、決勝で今治西×佐賀北ってなったらドッチ応援しようかと要らぬ心配してましたが、今治西・・・広陵に負けてしまいました。

あ、でもわたくし、この際、佐賀北応援しますよ??





もぉ、温泉のコトなんて、記憶に殆どございません。

が、少々温泉ネタを・・・。





月ケ谷温泉は、弘法大師ゆかりの湯らしいです。

勝浦川を挟んで向かいにはキャンプ村があって、雨にも拘らず泳いでいる人たちもいたり、テント張ってる人もいたり・・・。



大浴場からは、勝浦川、勝浦の山々を一望出来るわけですが、ご想像の通り!丸見え・・・なんです。



といっても、温泉に入ってるほとんどが、おばちゃんなんですがね。

あはは(* ̄∇ ̄*)





*写真は、先日行った「Cafe de Marche」で無料配布していたポストカードたち。

テレビ台にさっそくお飾りしています












スポンサーサイト