FC2ブログ

Time Travel

cue!

b4a9f3db.jpgここのところ、連休というものが無く夜勤明けも一日休みのみ。

疲れ取れません・・・。

しかしその合間を縫って、せっせか予定を牛耳こめる、、、

もはや、休みの日のほうが忙しい?



さて、昨日は久々の美容室DAY

カラーリングとカットしました。

冬はピンキーな暖色系でしたが、春先取りでオレンジ×アッシュ系はいかが?と我がカリスマ♪

全てを委ねられる彼女にお任せカラー。

信頼?信用のおける美容師さんと出会えるのってちょっとした奇跡です。

これからも、ヨロシクです。

と、コレを読んでいないであろう彼女へのメッセージ。笑





ルンルンで美容室を後にし、ずっと行ってみたかった雑貨屋さん「cue!」へ。

名前は知ってたけれど、行ったことのなかったお店。

そして、そのお店が沖浜に移転してたと知ったのもここ数日の話。



ならば、行かなくては!と沖浜をクルクル。

珈琲美学とふれあい健康館の間?くらいに位置するレンガ造りの建物(ビザン薬品ビル)の一階に「cue!」はありました。



「いらっしゃいませ?。」じゃなく「こんにちわ?。」なお店って絶対アットホームだって思います。

アレ?でも、「いらっしゃいませ」だったかも・・?笑

でもその「いらっしゃい」も「こんにちわ?」って聞こえた?。

幻聴??ワケ解からんくなってしまいましたが。



モトイ!!

ほんわか温かい感じのお店で、見るもの全て欲しくなりました!

メガネの似合う店長さん?がカウンターに居て、片隅で奥さん?がミシンをカタカタ・・・なにやら縫い縫いしておられました。

わぁぁ?、こんな雑貨屋さんになりたい!!って一瞬で思いましたね。

なんちゃ、わたしテンデ違う職業ですが。





写真のfogのリネンと松山油脂のハンドクリームのみを買いました。

あーでも、めっちゃ無駄遣い魂、燻られました。

ポストカードも可愛かったし、水草マグも欲しかったし、麻っぽい?ストールだかマフラーだかもめっさ欲しかったっ。バンビちゃんの置物?もお家に飾りたいーーって、でも、部屋の片付けからせんとあかん!!



葛藤に苦しむの目に見えてるけど、またチョロチョロお店覗きに行こうって思います♪



☆こうたん、きっと好き系のお店だよっ!


スポンサーサイト