FC2ブログ

Time Travel

FAKIN’POP ☆?

f7eab14c.jpg堅チャンライブinアスティ♪

2日目も満喫してきましたぁ!!



嗚呼、、ライブってほんっと非日常☆味わえて楽しぃ?!!



2日目は、アリーナ3列目という両席!(スクリーン前という超端っこ席やったけど・・・。)肉眼で堅チャンを堪能出来る距離でした♪



んで、、1日目取れなかった風船ゲットを夢見て参加したわけだけども、、、この日の風船は、ヘリウム量多すぎ?なのか、気温?空調?のせいなのか、ほっとんどが天井まで舞い上がってしまいぜーんぜん降りてきませんでした。ナンデヤネン。



ですが、帰りに割れた風船(グリーン)のカケラを拾いました☆ラッキ

前日に引き続き、またもや風船のガワのグレー風船が前列に降ってきました。無残にも、風船のガワ風船は、パイプ椅子に置いて帰られてました。(フツー??)



たしかに、、私が持ち帰った風船のガワ風船も、既にウチのゴミ箱入りですが・・・。





MCも1日目にくらべ、2日目の方が盛り上がりましたっ!!

ミニKen's Barコーナーで、徳島名産☆フィッシュカツ試食してたしね。

練り物ギライな堅さまのお口には合わなかったようで・・・。



堅チャン!!アレは、オーブントースターで2?3分チンして、お醤油かマヨ付けて食べるとンマイのよ??。残念やわぁ。



でも、ケイタリングで食べた徳島ラーメンは美味しかったとか♪

これまた、コブクロオススメの『丈六』やろか??



堅チャンサインがあるかどうか、確かめに行かなくてはっ!!!









さてさて、気になるセットリストは、コチラ・・・!

(by mikaさまブログを参照いたしました。)



*以下、堅で溢れておりますので、アンチ堅なお方は、スルーして下さい。笑




☆;+;。・゚・。;+;セットリスト☆;+;。・゚・。;+;  

  POP STAR
  君はス・テ・キ

  fake star
  UPSET
  哀歌(エレジー)

  Pain
  瞳をとじて


 【ミニKen's Bar】

  ?guitarと堅チャン?

  思いがかさなるその前に
  キャンバス
  
  ?pianoと堅チャン?

  LIFE is …
  even if

  君の好きなとこ
  TWENTY! TWENTY! TWENTY!
  STRAWBERRY SEX
  KISS OF LIFE
  LOVE LOVE LOVE

 《アンコール》
  いつか離れる日が来ても
  写真





Ken's Barとちがって、フルバンド引き連れてのライブは、踊り?の着替え?ので忙しかったぁ。
アイドルバリの着替え、、いらんから。。
だから、その分舞台に居って喋ってて欲しかったなぁ。

ま、ビデオ演出でのイカれた堅チャンの演技は好きやったけど。笑
愛犬ハッピーちゃんも見れたしね☆


あと、、「TWENTY! TWENTY! TWENTY!」の振り付け☆可愛いからマスターしたいのに、YOU TUBEとかにないの!!
あれ、、どっかにないかしら。。
ミラーボールんトコの振り付けは、“やっちゃったっ!!?”って思ったけどね。


ライブの泣きドコロは、やはり1日目と2日目では違いました。。。
2日目は、「思いがかさなるその前に」で一粒の涙、、
「even if・・・」でうるるん、、、
「いつか離れる日が来ても」は、アコースティックバージョンだったならば、絶対泣けたのにぃー!!って思って聞いてたけど、結果ボロボロ泣いてしまいました。

アカペラの「写真」は、圧倒されるね。
いやぁ、、しかしアカペラくるとはなぁ。。。
やられたなぁ。。。

でも、もっともーーっと歌って喋って欲しかったなぁ。
贅沢かしらん?

それにしても、幸せな2日間でした。
ありがとね!!堅チャン。
おかげでパワーもらったよっ。
スポンサーサイト