FC2ブログ

Time Travel

龍馬空港で??さわみこちゃんと?出会ったぁ?。(ウルルン風)

さてさて、無意味に引っ張っちゃいましてごめんチャイ。



「いちにぶカフェ」を満喫した後、dori夫もこんな出会いしたことない!とか、旦那さんチャラかったらどうしよう!??とか、職人さんちっくな人の方が話合うかな??とか、私以上にいろんなことを考えつついざ!龍馬空港へ着きました。



もうね、徳島空港もおんなじやけど、空港のドコドコ・・・とかいうまでもなく、確実に迷子にもならんね。この空港。笑

逆に逃げ場が無いっつーかね。。。



さわみこ夫婦を待ってる間、空港のTVで朝青龍の決勝戦をしてて、おっさん、おばはん、道行く人が足を止めて見入ってました。

わたしゃ、全然興味ないわぁ。。。



そうこうしてると、飛行機の到着アナウンス!!!



さわみこちゃんの旦那さんがロン毛という情報のみでしたが、確実に間違いの無いだろう夫婦向かって駆け寄ってきました。笑



いやいやいやぁ?、、、

さわみこちゃんのカワユイこと!!!

色白、顔ちっちゃ。ほそっ、、、



旦那さんもロン毛イケメン&オサレめがね男子!!!

でした。

お似合いさんカップル



一年以上ブログを通してコメントし合ってると、ほんと会った事ないなんて思えないのよね?。フシギ!



DSCF4636旦那さんは、仕事関係の人との約束があり、さわみこちゃんとわたしたち夫婦でご飯に行くことに。。。

しかし!行く場所は「いちにぶカフェ」と決めてたもんで、それ以外にどこもリサーチしておらず、、、dori夫の弟くんが高知県在住なので彼に尋ね、教えてもらった「ゆず庵」に行きました。

(写真:ゆず庵の箸袋。ぜーんぶ手書きで可愛いっしょ?。)



しかし、これが間違い・・・・・。



とんでもない、とーーーんでもない、、お店だったんだもの!!!

ごめんよ??、、さわみこちゃん。。。涙



なにせ、店内に入ると、骨董品なんだかガラクタなんだかワケのわからんオブジェの数々。。。

そして、高知のお土産売り場があったり、ハミカミ王子からの花輪まで。。。

黒潮カントリーに来てたから!??



そしてそして、メニューにまたビックリでさ!!

フツーにカツオのたたき定食とか、土佐ジローの卵を使ったオムライスとかあるんだけど、見逃さずにはいられないメニューの数々。。



スイカ定食(白米にスイカのお味噌汁、スイカスイカスイカのおかずにデザートとしてスイカ!)



クジラの姿寿司 735000000円とか



氷ざるうどんパフェとか



カツオのたたきパフェとか



120人前オムライス(10万円)とか、



メニュー見て突っ込まずにはいられんのだよ、コレが。

なかなか注文にまでありつけんっちゅー話!

DSCF4638で、フツーにタタキ定食とウツボの唐揚げを注文♪



お塩で食べるタタキが付いてたんだけど、新しかったです!!

あとはフツーだった。。。

てかあんまりだった。。

ほんとごめんね、さわみこちゃん。。。

悔やんでならんわ。せっかくのあたしたちの初ディトだったのにねっ。



さわみこちゃんLOVEの龍馬の話に始まり、Hamaちゃんの話やら、カトコちゃんの話やら♪

話は尽きないけど、お店を後にしました。

楽しぃ?ねぇ。



BlogPaint店の外で記念撮影☆パチリ。

(左がさわみこちゃんで、右がdori)



ほらね!変な車とかあるでしょ。笑



この後、dori夫を車番にして、3大がっかりスポットと言われる『はりまや橋』をちょろちょろっと渡ったり。

そうこうしてるうちにバイバイの時間。



別れを惜しみつつ、高知を後にしました。

帰りは高速が開通してたので、2時間でお家に着きました。ラッキ☆

しっかし、池田付近の高速には道端に雪がこんもりあって、無事故を祈りながら帰りましたとさ。

あ?、また会いたいなぁ。

今度はもちっと緊張せずにお話出来るかな♪



さわみこちゃん、旦那さん、ほんとにほんとにありがとうね
スポンサーサイト