FC2ブログ

Time Travel

東京にっき。?

BlogPaint東京二日目は、dori夫とディズニーシーへ行ってきました!!!

生まれてこの方、3×ねん。

dori夫さん、ディズニーさんに行ったことがないっつぅ貴重な人。。。



dori夫、初体験ディズニーのモヨウをお届けいたします☆





11時過ぎにシーに到着。

ゲートをくぐるときぐるみを着た大人たち、、いや可愛らしいディズニーの仲間たちがお出迎えしてくれました♪





ミッキーさんのトコロには、一緒に写真撮ってぇ☆の長蛇の列でしたので、仕方なくドナルドくんと一緒に撮ってもらいました。

この日、メッチャメチャ寒かったので、生ぬるい感触のドナルドくんの手が、とーーーーっても嬉しかったです。

(中身、、おっさん???)





DSCF4887現在のシーは、「SPRING CARNIVAL」ってのやってて、お花たちが咲き乱れてました☆



一番に飛び込んできたのは、ピンキーなこのワゴン!!!

プリンセスファッションに身を包んだちびっこたちが、この前とかで写真撮りまくられてました。

親のエゴ???



いやいや、女の子なら、プリンセスファッションにはアコガレるよね??。

その点、男の子は変身のしようが、、、ピーターパンとか??まさかのジーニー???











DSCF4889お次は、ミッキーを模った多肉植物たち!!!



一見、モッコモコでキモイんだけど、これよ???く見ると可愛いいの!!!

小さいズにして、お持ち帰りしたいくらい♪



さわみこ店で作ってぇ??☆☆





































DSCF4909こぉんな大作もありました!!

ピノキオ☆



すっごいよね???。



まだまだ、お花やグリーンたちのモチーフがありました。

たっくさん撮ったけど、載せきれないっす。



でもでも記事は続くよ♪
スポンサーサイト