fc2ブログ

Time Travel

焼魚、始めました!

0a2ae3d1.jpg

わたくし、昨日秋刀魚焼きました。。。



Hamaちゃんに指摘されたとおり、“取説”見てみると、なんだかお水不要で魚が焼ける両面グリルみたいでして。。。



今までは、切り身とかのお魚さんはフライパンで焼いとりました。エヘ



換気扇回しても、窓開けててもやはり魚臭が漏れておりましたが、今が旬の秋刀魚は絶品でした☆

スダチをキュキュッと絞って、、ねっ!



そしてこちらもまた人生初のしじみの味噌汁!!

ええ出汁出してくれまんがな♪

なめこに続き、我が家の定番?となりそうです。

でもやはり、なめこ汁の方がお気に入りのdori夫さん。。。



190da570.jpg

こちらは先日、dori夫が会社でなんたらの表彰式?があったらしく貰ってきた使用済みのお花。



どんな花でも貰って嬉しいもんですが、、、

こんなこと言っちゃぁアレですが、あんまりセンスの良くないお花でした。。。



e4c8044b.jpg


はい、そして。。。

連日のように繰り返し稲佐山ライブに見入るdoriなのでした?。



アンコール前には、長崎くんちで披露される『龍踊り』をましゃがしてみせてくれました!!

JKたちと共に、、、☆



録画したそれにチャプターをガンガン打って、ノリノリで歌い続けdori夫にはちょっと引かれつつ、そんなの無視して世界入っちゃってマス。



だって、いよいよ明日ですよっ!!!

それも、連チャン!!!

ましゃのライブ連チャン自体、初めてのことだし。。。



もう今日あたりから徳島来てんのかな??とか考えると、居ても経っても居られないっつーか。。。

稲佐山明けだし、もしも体調不良とかで、うちの病院へ点滴とか受けに来ないかなぁ?、、、とか?

ヒドイ妄想族やっちゃってます・・・。

病んでるね、、、あたし。

助けてぇぇ、、Hamaちゃんっっっ。
スポンサーサイト