FC2ブログ

Time Travel

還暦お花とドライリース展。

a9ac82b8.jpg

dori夫のご両親のお誕生日が8月と9月、、、ってことで、毎年その中間あたりでお祝いに帰り、みんなで(つっても4人で)ご飯を食べに行くという恒例行事が暗黙で出来ていて、昨日またまた帰ってました。

いい息子夫婦だこと!!(自画自賛・・・。)



こんだけ帰ってるからか、ちょっとはご両親にも慣れてきて、わたしのダラシナサを垣間見せてきました。

てゆーか、ネコ被りきれなくなったっつーか、、、、

被るの面倒っちくなったっつーか、、、笑

早すぎ!??





そして、今回はお義母さんが還暦を迎えるということでしたので、盛大プレゼントは只今発注中につき、真っ赤なお花を買ってみました!!



いつもの花屋さんで♪



赤いバラ、そして巨大な赤ダリア☆☆☆

この前、さわみこ嬢が頭に付けてたアノ子です。



と?っても素敵に仕上げてくれました。

大満足!!





e1d7d177.jpg
そして、こっちは我が家へお持ち帰りしたドライリースちゃん♪



店内の壁一面にズラ????っと可愛いリースたちが並んでて、ほんっとに迷いに迷った結果、この子。



選びきれずに、4つくらい買いたかった、、、。笑



というわけで、只今こちらの花屋では『秋のドライリース展』開催中でぇす!!







さて、酒飲みのお義父さんには、“あの森○○より旨いと評判の・・・”という肩書きに惹かれて、一か八かで「蝙蝠(こうもり)」という芋焼酎にしてみました。



さぁ、お味はいかに!??

てか、お義父さん、森○○飲んだことあるんだろうか・・・?

そこ疑問なんだけど、、、笑

スポンサーサイト