FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晦日。

b13eb657.jpg
30日に、dori夫実家へ行ってきました。



クリスマス+お年玉ってことで、甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんにそれぞれリクエストのプレゼントを持って・・・。



姪っ子ちゃんのリクは、手に持ってるピンク色のたまごっち☆

対象年齢6歳以上ってなってたけど、姪っ子ちゃんはもうすぐ4歳ってとこ、、、

まだまだ難しそうでした。

きっと、お母さんのものになるね。笑



ワケも解らずボタンを押して、ピピピピッ鳴るのが楽しいみたい。

しっかし、近頃のたまごっちって進化してるねぇ。

ウチも、20歳ごろ?持ってたけど、イマドキのはカラーだしね。

通信とかも出来るみたい。

そして、高い!!!

昔のんって千円くらいだったことない??



f96b68ef.jpg
そして、甥っ子小学一年生には、Wiiスポーツリゾート☆

マリオ希望だったんだけど、どうしてもなくって、じゃぁってことでリゾート。



dori夫、子供相手に本気っす。笑

見てて、オモロイ!!



6a273404.jpg
これは、ウチの実家から持ってったこの時期恒例のモモイチゴ♪

1個だけ特別デカくて掌いっぱいサイズでした。

まいぅ???!!!



あと、あたし自身も食べたいので、久々に「オシグリ」のロールケーキを持参しました。

県南勤務の頃は、チョコチョコ行ってた思い出の味です♪



ほいでまた、夜は豪勢な料理の数々でおもてなししていただきました。

マグロにイカ刺し、スペアリブ、ブリ大根、サーモンと水菜のサラダ、ローストビーフなどなど。。。

っと豪勢なのに子供たちはのり巻きオンリーかよってくらいのり巻いてご飯パクついてました。笑





この一年で、けっこうdori夫家にも通ったな。

泊まりは一度きりだけど、、、



行く道すがら、dori夫ん家までもうすぐ・・・って距離になると、少なからず緊張してたんだけど、今回それがゼロ!

ステキなことですわっ♪



でも、まだまだ気安いってとこまではいかないの、、、

なんつったってまだまだ一年ぽっちだしね。

ゆっくり時間をかけて築いていきますね。

一人でも、dori夫ん家行けるくらいに??笑





以上。

やっぱし、ブログ納め・・・納まりきらなかった、、





?オシグリ?

徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉日開元19-1

電話 0884-44-2983

定休日 水曜

*羽ノ浦のキョーエイとママの店の間くらいです♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。