FC2ブログ

Time Travel

ご飯☆イエスタディ!


昨日のご飯当番、ドリ夫が豚カツでおもてなししてくれました☆
*玉ねぎの味噌汁
*ハムサラダ(←盛り付けがイマイチ、イマニ。。。)


ご飯を作り終えて一言・・・


「ごはん作ると、ドリちゃんのありがたさがわかる、、、」とな。

ノロケではありません故、夫婦 心の会話をお楽しみください。笑


ササッと作ってるように見て取れるらしく(そりゃ一応にオンナですもの。。あーたより数こなしてまんがな。)たまに作ると大変さが身に沁みるらしい。。。

でもあたしゃ、豚カツなんて手間かかるようなもん作ってませんけども?と思いつつも胸に秘めときました。


こんなん言われると、その言葉に恥じぬよう、ちゃんとごはん作らなきゃな・・・って改めて思いました。
でもでも、8-5時で働いて、渋滞を潜り抜け帰宅し、そっからご飯炊くのも面倒くちゃいというのに、ちゃんともクソもありません。やっぱ、ちゃんとはムリですね、はい。手抜きあっての長続き!

ごめんよ、ドリ夫。。。涙

と、たまには感謝?の気持ちを綴ってみました。
彼、読んでないけどね♪



・・・って反省したはなから、ドリ夫お泊り出張中につき、今夜はhottomotto!笑
コンビニで美味しいプリンと一人の長い夜のお供にコイツ↓↓

In Red (イン レッド) 2011年 02月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2011年 02月号 [雑誌]
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る


やっぱ釣られちゃうよね~~。付録に!
ま、でもマスト雑誌やから良しとします◎

*嗚呼、こういうとき女子一人で行っても大丈夫な(てか行きやすい)ちょっとしたご飯屋さんが欲しい!!近場で。。。
スポンサーサイト