fc2ブログ

Time Travel

家族になろうよ☆2日目




晩御飯は、施設内の中華料理店に行ったよー。
テーブルがくるくる回る中華なんて、初めてだよっ、、、笑
そりゃー、美味しかった☆
広東だったけどね。

しかし残念なことに、デザートだけは、ハズレでござんした。。。




ホテルのロビーでオサレ朝市やってて、玉ねぎ箱買いして3家族でワケワケ。
オサレ朝市の所以は、キャベツを英字新聞で包んでくれるから。
玉ねぎドレッシングもうまそうじゃ。




2日目、、、民族大移動は、明石大橋を渡り、垂水アウトレットへー♪
最近またまた、アウトレットづいてるな・・・。




お昼ごはん。
食べ物は、ポラ風で撮ると美味しそうに見えないこと発見。。笑




あたしは、羽織モン2着ゲット♪
ドリ夫はまたまたシャツを増やしてくれたよ。
アイロン反対ーーー!!!

おかーさんも、ねーちゃんも、ヤイヤイ買い込んでた。笑
若いわ~~。


何から何まで、親マネーでエンジョイさせてもらいました☆
また連れてって欲しいなり♪
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

そうそう!ポラモードおいしそうじゃないのね!笑

お買い上げした羽織モン見たいわー☆
てか、親マネーありがたいね!!
またつれてってーだね☆

円卓の中華なんて、そうそう無いよね 笑
結婚式でしか経験ない

英字新聞=オサレわかる!笑
ポラの食べ物おいしそうだよ?
私嫌いじゃない。その手の写真。

親と出かけるとお金出してくれるよね 笑
ちゃんと払いなー 笑

親マネーでエンジョイって一番楽しいよね。
でも、仲良くて良いね。そういうの憧れ。
旦那側が仲が良いと、ほんと結婚して良かったーって思えそうだもん。
ほんと、家族になろうよ。だね。

そのお昼ごはん、トルコライスみたい。
知ってる?長崎の。知ってるか。

koharuちゃんへ。

ねー!
青白くなって、食欲なくすっちゅー。笑

ロングパーカーと、ボタンのないカーデだね。
そうそう羽織るモンばっか買ってしまったので、結果トレンチはやっぱ止めた、、、

mikoちゃんへ。

結婚式でクルクル中華!?
であったことないわ~。
いいね、、

ダメダメ!笑
でも、このアプリ撮った後に加工するんじゃないから、直せないのよね~~。汗
失敗、、

ほんと、ちょっと出すよ~~って思うほど!笑
ありがやた~~。

ゆーちゃんへ。

まーね。。
結果オーライだけど、決めるのナカナカだったのよ~~。笑
大勢よると、決まるもん決まらん!!

トルコライスって書いてたよーな、、、
これは、サービスランチだったんだけど。。。
長崎、、、むむむーっ!!!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)