FC2ブログ

Time Travel

オケる。


昨日の話。

久ブリのカラオケーション♪
夫婦で5時間コース★
なかなか燃えました!笑

休憩タイムにゃ、PVオモロー系の歌流す。
モモちゃんは、かなり◎だねん。

瑛太のドラマに出てきた「でんぱ組ink」?かけようと思ったら入ってなかったー!!!
誰か知らん??
瑛太込みバージョンは、強烈オモローだよー!!!(あ、ドラマのことね。)

録画してある最終回とその前の回は、その部分だけメチャ見まくってます。笑

スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

no title

カラオケ5時間。夫婦でってのがすごいわ!
ミイとはよく行ってたけど
旦那とはまず行かないね。
瑛太ドラマ見てないからさっぱりわからんちー!w
オープニングだかエンディングだかの4人でダンスは知ってるけどー。

no title

↑ごめん!わたし。ww

no title

あたいもこないだオケってきたぜ!
本人映像はいいよねー!
全部やってほしー!

知ってる知ってる!
エータ、めっちゃハマってたもんねwww
あのTシャツほしーわーw

no title

koharuちゃんぇ。 

わたしってウケる。。笑
再放送あったら、絶対見てね!!!
あたしもだけど、ドリ夫ってばDVD出たら買おか??ってゆってるほどよ~~。笑
うんうん、4人のダンスも毎回チョコチョコ変わってるコリようだったのよん♪
最後は、ついに棒立ちやし!!笑
ほ~ら、見たくなったっしょ。

no title

ミイたんぇ。

Tシャツ買っちゃう??笑
あの人たち、リアルに居てビックリしたよ~~。
あの光る棒3本指に挟んで、「みっ!!」ってとこやりたい!!笑
まじ天使~~~♪笑

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)