FC2ブログ

Time Travel

ご報告!





待ちに待った、我が子が誕生しました!!!

40w1d
2014年2月20日15:13
2692gのめんこいめんこい女の子♪

語り尽くせない!?詳細は、後日~(*^^*)
今も痛いけど、色々痛かったぁー!!

iPhoneから送信
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わーい☆わーい☆遂に誕生、
おめでとーーー☆
そして、おつかれさまー。
ブログの更新がなかったから、
もしや!と思っておりました。
小福山効果で、安産だったかしら?w

ドリ夫くんは、パパでちゅよーとか
言ってる?

ドリちゃんもベビちゃんも元気でヨカッタ!


改めましておめでと!
って、何回目!?ww

いちから全て聞きたいとこだけど、うん、語り尽くせないわーw
痛かったのと、愛おしいのは確かだね!
信じられないくらいのスピードで大きくなって気づいたら1歳になるから気をつけて!www

おめでとう(≧∀≦)

チビdoriちゃん誕生おめでとう(≧∇≦*)
女の子だったんじゃね~!!
我が子は可愛いくてたまらんっしょ♡

にゃんさんぇ。
ありがとーー!
そや!コフク効果か!忘れてたww
いつか、お礼を伝えなきゃね(*^^*)

koharuたんぇ。
まだまだPCに向かう余地なしw
スマホからじゃ、書くの大変な長文ぢゃんね!笑
うん。気をつける〜f^_^;)

まあこちゃんぇ。
ありがとん。
そそ。かわゆいお姫ちゃん☆
たまらんよーー!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)