FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわじ2014



ドリ家恒例の淡路島に行ってきたよ。
家族3人で初めての旅行!!
実家以外のお泊まり初体験のドリ子w

いつもゆるゆる旅だけど、今回は一段とそんな感じで。。。


朝10時過ぎに出発して、お昼前にうどん屋さん。
通りすがりに見つけた割には、広々綺麗だし美味しかった★
ホントは、淡路牛丼食べ行く予定でお店調べてたんだけど、なぜかしらそこにそそられたなり~w

淡路島といえば、玉ねぎ!なので、玉ねぎのかき揚げつけたーw
デカすぎっす、、

その後、伊奘諾神宮。
日本で一番最初の神社??とか。
ドリ子生まれる前にも来てたんだけど、3人で来たかったんだよねー。。

それから、たこせんべいの里で、お土産買って試食して~。

洲本レトロこみちへ。
去年美味しかったジェラート屋さんに行きたかったのに、週末しか開いてないとゆー事態にww

空いてるのみこして平日旅にしたのに、こんなことになるとは、、、

ま、うどん屋さんとか混まずにゆっくりできたし良しとしよーw

写真だけ撮って、そそくさと宿へ。
チェックイン時間より早く宿着くなんて今までじゃアリエナイーw

宿でゆったりまったり温泉楽しもー!と楽しみにしてたんだけど、、、

やっぱ気遣うし、なんかあっても困るので、いつも行ってるお気に入り温泉じゃなくて、赤ちゃんプランしてるお宿にわざわざしたんだけど、そのお宿がチョット(じゃなくて大分!!)いけてなさすぎたとゆーww

旅館入った瞬間、修学旅行感を肌で感じ取ったよ?w
お部屋に案内されるも、うーーーん。。。
古いのは全然老舗ならあることだしいいんだけど、それなりにお手入れはしててほしいよね、、、

お部屋に露天風呂ついてたんだけど、なんかちょっとチガウんだよなぁ、、、
とはいえ、ドリ子はパパさんとちょっこし入りました。
大浴場はさすがにまだね、、、
あたしは遠慮しましたとさw

そして、代わり番こに温泉へ、、
うーーーん、やっぱしイケテナ~イ。。。
なんだろな、、このダメダメ感w

朝と夜で男女入れ替わるので一応行っときましたが、やっぱりどっちもドッチでした。

さーて、気を取り直して夕食!
チビプランなので朝晩共に部屋食です。
はい、どこまでも期待を裏切らないw
最後で最大のお楽しみである食事すら、フツーとゆーかなんとゆーか。。。
なにかしら【感動】が欲しいよねーーと思うのは贅沢なのー??w

ビビッとくるお味だったり、器のセンスが抜群だったり、食べきれないほど満腹で幸せ気分に浸りたかったよぉー。
海鮮メインで、ミニステーキがついてくるんやけど、自分で焼いて食べるでもなく、お皿に乗ってくるし、冷たいし。。

そんなんゆーてもせっかくの旅だから楽しもう!!と何度も言い聞かせたけど、ことごとくそんなもんだから、、、、
唯一の救いは、ドリ子はキャッキャゆーていつもと違う雰囲気を楽しんでたことかなw


なんらかの記念日ならば特典が付くとゆーわけで、1ヶ月早いけど結婚記念日とゆーてたら、右下のマグカップくれた。
もぅね、この統一感、、表彰モンやわ。。。
こんなんいらんから、割引しろー!!
せめて安けりゃ、こんなもんかぁ、、しゃーないな。。と納得できようもんですわ、はい。


はぁー、、グチりすぎたー。
引かないでねww

iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ちょwwイマイチとは聞いてたけどさww
イイトコ無しじゃんw
なに、お手入れが行き届いてない感じなの?
そりゃせめてものお料理に期待しちゃうわよね。
ステーキ冷めてるとかありえん!!
いい勉強なったねww
ベビープランとかならなかなかのお値段じゃない?
うちも1回失敗したから、それ以来そーゆープラン使わなかったー。普通でいいよねww
さ、後編は、、、楽しみ!

koharuたんぇ。

いつもんとこより高いうえに全てにおいて下!!だからねw
オムツ15枚までサービスとか言いながら部屋には7枚しか置いてなかったけど、それとお尻拭きと手拭き付いてきたけど、そんなん安いもんでしょ!?
バウンサーも予約してたけど、やっぱ家で使ってるレベル期待した方がアホやったわーw
もういやいや。
はよリベンジしたいーーww

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。