FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのお椀。



お誕生日プレゼントは、お椀を買ってあげたくて。。。

ポイント券の期限も迫ってたので、丁度良かったw

と、なんとも実用的なww

おうどん大好きっ子には欠かせないっす!


この日は、ブロッコリーとしらすうどん。
卵焼きとブリ。


一丁前になってきたわ~。
パン粥も食べなくなり、トーストしたパンをカリカリ食べますww

オットナ~☆☆

iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いーねいーね!
やっぱねー、木の器いいよねー!
うちもお茶碗とお椀は木なんだけど、なかなかいい味だしてきたー。
けど、食べる量が変わってきて、小さくなりつつある、、、
ドリ子ちゃんも、この器とは長いお付き合いになりそうね★

手触りとか変わって来るんだろーねぇ。。
色とかも!!
少し大きめ買ったんだけど、全然たいらげるよー!??w
大食漢www

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。