FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイフレンド宅へ!



先日、ベビー講座で仲良くなったママ友ちゃん宅へ遊びに行ってきたよー。

お互い育休が明けて、保育所&仕事が始まる前に会っとこー!!ってなって。。。

近所のイタリアンでピザお持ち帰りしーの、ケーキ持参しーので、プチパーティー☆
子連れ同士だと、ほんと外食しにくいお年頃になっちゃったわww


ドリ子より、20日ほど後輩君なのに、年末辺りから歩き始めたとゆー、運動神経抜群ちゃんだったー。

うちにはない高級オモチャもたくさんあって。。
んで、なにかとボーイズカラーで新鮮だった!!

いっつもお洒落くんだし♪

ドリ子のことが気になるのか!?顔面掴みに来てくれてw→ドリ子ギャン泣きコースがしばしばみられたw

んで、やられまいと考えた結果、手は出せないらしいドリ子さん、近づいてきたら、『ギャーーーーーッッッ!!!!!』と声で威嚇してたwww
オモロイwww

本棚から全部本投げ出すとか、テーブルに登るとか、テレビ台好きとか、、、趣味は同じだったねw

またしばらくしたら、新生活愚痴大会でもしよーっと。。


iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お互い産休あけるのかー。
働くママは尊敬します!
そして、賑やかーwww
異性だと、何もかも新鮮だよね!
ドリ子ちゃんの後ろが青ってだけで、違和感ww

あたしはパート復帰やけど、彼女は夜勤もジャンジャカしちゃうんだろーし、ほんと子育てしながら大変だよねーー。。
尊敬!!尊敬!!!
青、新鮮でそw

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。