FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を撮りたくなるコツ。



冬になって外出も減り、ファッションより寒さ対策でテキトーなトレーナー&パンツ履かせてたら、我が子ながら可愛くなくてww=写真撮る気失せて。。。

そーいえば、スマホはまだしも、PEN子さんで撮ってないなーー、、、と思いましてね。。

ちっとは暖かくなってきたし、某フリマアプリで購入した、古着だけど可愛い服が潤ってきたし、切りすぎた前髪も伸びてきたしwwで、ドリ子ダサダサの冬を乗り越えましたとさ。。

本日は、無印のお古ワンピに、ばあちゃんお手製の赤いニットベスト。

近頃、正座を覚えました。
膝立ちもよくします。(お風呂でも。)
3秒くらいどこにも捕まらずにタッチできました!!!
右上の顔をすると必ず、「んバッ!!!」と言いますw
寝顔は相変わらず天使です♪


iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わかるー!
スマホカメラの進化しすぎでPEN子さん出番少ないよね!!
うちもだー。イベントとかも、ビデオカメラとスマホカメラになっちゃって、、、
PEN子さん使わなきゃなー。
お古でも、洋服潤ってでもいーなー。うち、サイズアウトだらけー!買わなきゃー!!
相変わらず赤いベスト似合っとる★

koharu氏、iPhone6だっけ??
さらにカメラ機能、充実しとる???
保育所準備で。慌ててお古買い漁ってるよー。
てか、コメント嵐wありがとう!!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。