FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しくギャン泣きのドリ子w



寝ているところを起こされ、外に連れて行かれ、大好きなばあちゃんに抱かれているのに、ご機嫌ナナメちゃん。

基本、ご機嫌さんだから、貴重なギャン泣きショットだよ~★

泣き顔も可愛いーっ。
って、親バカが止まりませんww


今期のドラマチェック
私にしてはあんまり見てないYO!

好きな順に、、、

問題のあるレストラン
銭の戦争
ウロボロス
◯◯妻


それより何より「マッサン」が終わっちゃうー!!!
寂しいッ。。。


iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

泣いてどちたのー??
貴重ショットありがとーw

そーなんよ。マッサンよ、マッサン。
終わってしまうのよ、、、、
マッサンに魂ラジに、、、寂しい3月、、、

泣き顔も可愛いっしょww
最近、ブーーッブーーッ!!って怒るよww
これまたかわゆすw

魂ラジー!!!!
終わる宣言聞いてからも、聞けてないとゆー。。。
あと2回だよーーっ!!!
寂しすぎるっちゃんね!!!
最後一緒に聞きたいねー。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。