FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの屋島水族館!



3月最後の週末、、
やっぱどっか行きたくて、急遽高松へ。。。

小さい頃よく行った水族館。
コンパクトで良いね!
てか、山上によく作ったよね、、
管理大変そ。
とか、大人な事情ばかり気になってしまうー。
今年中に閉館しちゃうの!?
ならば、その前にもう一回くらい行っときたいね。

水族館前に、わら家でうどんランチ☆
座敷じゃなくて、参ったーー!!!
下調べしろってね。。

山上パーキングからベビーカー押していざ、水族館!!
左右どちらからでも行けるらしく、人の流れにのって進むと段差の激しい&寺の中通る&しかも距離倍以上wwな方を選んじゃってましたww

ベビーカー担ぐ担ぐww

入園前に、おきまりの瓦投げ!
家内安全?とか願い込めるらしいね、、知らなかった。。
海に向かって丸ちっこい瓦投げるの。
これ気持ちいいよねーー。
ぜーんぜん海まで届かないったら!!


さて、イルカショーではお姉さんがセーラームーン?プリキュア??かなんかそれっぽいのに成りすまして事が始まりますww
意外とオモロー!
アシカショー見たかったけど、時間が合わなかったーー。。。


それから、ちとtea time。
徳島にもあるけど未経験♪のコメダへ。
シロノワールんまい!!

そっから、バースデイ寄って、ドリ子服ちょろちょろ調達し、ドンキーで早めの晩御飯済ませ、帰宅。

1日お出かけも、難なくこなせるようになってきたわん。

となると、旅行行きたーーい!!!
でもやっぱ、一泊が限度かしらねぇ、、、


iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。