FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめのくに。



ましゃが稲佐山でキラキラする日、
ドリ子初めてのアンパンマンミュージアム(神戸)に行ってきました!

それはそれは、誘惑多きパラダイス★
今回は、どんなもんかと1Fの無料スペースのみw
これから何度も来ることになるだろうし、楽しみは少しずつ広げていきましょね。
ってゆー、完全親の都合!w

とはいえ、全然楽しめましたぜー。

ペコちゃんとアンパンマンのレストラン(不二家)でランチ。
おしぼりにもアンパンマン!
紙エプロンもアンパンマン!!
子供はもちろん、大人のお皿にまでアンパンマンww

そして、お子様カレーをいつもながらモリモリと平らげる1歳半、、


ジャムおじさんのパン工場には、クオリティの高い(値段も比例w)パンがいーーっぱい!!
ランチ後に覗いたから買わず。
ケチでごめんねw
だって、1個310円もするんだもーん。。
近所のパン屋にもそれ風のパンあるしーー。
てか、そのうち買わざるを得ない日がくるんだろーけどね、、


さてさて、メロンパンナちゃんに遭遇★
ハグしてくれました!
ドリ子は、まだアンパンマン以外興味なしなので、反応鈍かったww
ごめんよ、メロンパンナ。。


パパは、なんでも買ってあげたい病炸裂で、気に入って店先でトントン叩いてたお菓子の入ったアンパン太鼓を購入し、満足気w

あたしゃ、ぬいぐるみが欲しかったけど、選びきれずそうこうしてるうちに眠気が勝りグズグズタイムになってきたので、結局買えずーー。
ぬいぐるみ屋さんにあった、アンパンソファーも気になるなーーとネットで調べたらあったあった!


帰り道、垂水のアウトレットに立ち寄る。
車中寝てくれたけど、やはりここでもグズ太郎だったので、チャッチャと見ざるを得なかったーー。
しかも今回、ベビーカー忘れてね、、
ドリ夫に子供スペースで見てもらってる間、親子の秋服チョロっと購入ー。

晩御飯は、100円じゃない回転寿司ーー!!
北陸のお店らしく、めちゃウマやったーー!!!
北陸行きたい。

とまぁ、大人も楽しめたアンパンマンミュージアムでした。
なんせ、楽しすぎてテンション上がりまくりーの、笑顔のムスメ目の前にしちゃ、シャッターチャンスがあちらこちらにww


キャラものNGなんてなんのその!
てか、アンパンマンは別格やわぁ、、、
女子系アニメ行かれたらムリやけどねww


iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ドリ娘ちゃん、大きく女の子らしくなってるねー!
うちもアンパンマンミュージアム連れて行きたいな♡うちは下二人がアンパンマン子なんだけど、アンパンマングッズ割高だよねー´д` ;!
え、ドリちゃんプリキュア無理?!わたし、子どもがプリキュア世代になったらがっちり四つに組む準備できてるで笑

まこぴーぇ。

ほんと、割高だよねーー、、、
もっと100均とコラボしてほしーww
お兄ちゃんは、もう卒業してるのねん。
シルバーウィークは、高知のアンパンに行こうかなーと計画中!!
プリキュア無理だーーよーーww
ピンク系のペッカペカの靴とか、Tシャツとか、勘弁じゃーーwww
せめて、パジャマか下着、、
でも、娘の喜ぶ顔見たらーーーうーーーん、葛藤ww
女子はみんな通る道なんだろなぁー。。。鬱!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。