FC2ブログ

Time Travel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知のアンパンマンへ!







シルバーウィーク。
今度は、アンパンマンの生まれ故郷!高知に行ってきたぜよー。


まずお昼ご飯に、ひろめ市場へ。
やっぱ、タタキ食べとかないとね!
ドリ子はどーしよー??と思ってたけど、炊き込みご飯とか小さなおかず色々買って、結構なんでも食べられました。
持参したレトルトなんて、必要なかったわー。

高知駅前には、龍馬、半平太、中岡氏の像が!!!
龍馬前で待ち合わせね♪とかってしたいww


続きましてー、、
やなせたかし記念館は、山奥だけあって、雰囲気抜群!!
館内の写真はSNS厳禁とのことで、外での写真オンリーですが、、、
外には、たっくさんの像があり、写真撮りまくり。

行く前に検索してると、見るのに30分と持たないーとか、わざわざ行くほどてもないーーとか、消極的な意見が多々ありましたが、やはり価値は人それぞれ。
我が家は、なかなかに楽しめました。
あちらこちらに仕掛けがあり、逐一トリコになっちゃうもんだから、前に進まないっちゅー話でww

貴重な原画もたくさん拝め、ジオラマありーの、バイキンマンの乗り物?ありーの、パン工場もあったけど、神戸と違って食べられるパンは売ってなかったけどね、、

N島園芸団地も行ったけど、ここはまぁ、もういいかな、、^^;


iPhoneから送信
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。