fc2ブログ

Time Travel

四月の雪

「アニョハセヨ?



今日は、母と『四月の雪』を見に行った。

私も母も、取り立ててヨン様ファンというわけではない。


クォン

わたし的には、クォン・サンウのが→ラブだ




『徹子の部屋』にヨン様が出演し、この映画をクローズアップしてたのを見て、「見たいなァ?。」って思った。


テーマは、不倫・・。


親子で見に行くには、ンン・・?って思うかしら・・w


ヨン様は徹子に、「演技とはいえ、不倫を演じるのはストレスだった。」なんてことをゆってた。
そんな繊細なヨン様が演じる不倫とは、どんなモンだ??と興味もあった。



映画館は、2日目ともあって、結構の人!!
わたしが、一番若い・・?ってくらいオバハンパワー爆発
オッサンもいた・・。
きっと妻の目は→ヨン様に なのに、、、
なぁ?んてゆーが、「二人で映画」なんて自体、ラブラブである。


スクリーンに、ヨン様がトッパチに出てきた瞬間、誰かが『キャァーーーッ
なぁんて、叫ぶと思ったが、意外に普通に始まった。


映画は、終始静かなもので、母が言うに、「台詞の少ない映画やな」ラシイ。
言われてみれば、そんな感じ。
のわりには、ヨン様のエッチシーン満載であった。

オバサン達は、大好きなヨン様のそんなシーン見て、嬉しいのだろうか??
裸が拝めて、嬉しいのかな・・?
私なら、マシャの濡れ場なんて、見たくないぃーー・・

それにしても、ヨン様の肉体・・・ソフトマッチョでいい感じ
オバサンに混じって、ちゃっかりチェックしましたw


で、、根本のストーリーですが、
見終わっての感想は、「え?終わり」ってかんじ。

「どうなったんだよぅー」と、その後は自分で考えようみたいな結末だった。
わたし的には、ヨン様は離婚するような気がしたが・・。


苦悩のヨン様がとても愛しくなるような映画でした。
ファンの人なら、「ヨン様をそんなに苦しめないで?!!」とでも思うのだろう。

イロイロ考えさせられる?(考えることのできる?)という意味では、.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい !!!映画だったかな。


デモ、徹子が取り上げてたシーン毎に、徹子が私の頭の中をよぎって笑わせるのよ。。
スポンサーサイト



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)